【2022年】新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
皆様、よい年末年始をお過ごしになりましたか?
弊社は工事の時期によってはなかなか年末休みがとりにくい場合もあるのですが、今年は比較的ゆっくりお休みを過ごすことができました。

気分を新たに2022年、本日は社員全員で初詣に参りました。
意外にも大変多くの方(企業様が大変多かったのが印象的でした。)が参拝に訪れておりました。
しっかりとお参りし、ご祈祷して頂き、お札も頂き、お守りも買い、絵馬も書き、おみくじを引き、出店でラーメンを食べ……とフルコースでしたね。

絵馬では全員今年の目標をしっかりと記入しました。
社員Aはと言いますと、敢えて高めの目標売上数値を設定するなどという、己の首を絞める行為を積極的に行いました。蛇足でございます。


今年もお客様のご要望にお応えすべく日々邁進する所存の株式会社アンビエンテックですが、
皆様に一つお知らせがございます!
弊社メイン商品 「ソフトグラウンドシリーズ」 はゴムチップをメインとしたシリーズでしたが、今年からは新たに人工芝も本格始動いたします。
その名も「ソフトグラウンドシリーズ 人工芝タイプ」

「高クッション性を持ち、廉価で、長持ちする」ことをテーマに独自に開発しました。弊社の強味を存分に生かした商品です。
幼稚園や保育園はもとより、あらゆる場所において安全性が重視される時代になってきました。
そんな時代に、きっとお客様のニーズを満たすことのできる人工芝の販売が、あと少しで開始いたします。また、正式にご紹介させてくださいね。


さて、今年はもう1つ大きなビッグニュースも控えておりますが、今はまだ秘密にしておきます……。
またアッと驚くニュースをお届けいたしますので、
今年も皆々様、株式会社アンビエンテック、ソフトグラウンドシリーズをどうぞよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました