【2023年】新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
皆様、よい年明けとなりましたでしょうか?
お恥ずかしいことに、2022年もあっという間に過ぎ去り、2023年へと突入してしまいました。
弊社は今年も有難いことに年末・年度末はてんてこ舞いの様相で、結局恒例の初詣も節分ギリギリに……。
社員Aは今年前厄のため、個人的にお祓いもして頂きました。やはり初詣に行くと、皆と今年も頑張って乗り越えていくぞ!という気持ちになりますね。

2022年は申し訳ないことに殆どブログの更新ができませんでしたので、ダイジェストでアンビエンテックの2022年ニュースをまとめますと

・仲間が一人増えました(何なら一人は2021年に増えてました)
・人工芝事業が開始しました(メーカーから施工まで!お気軽にお問い合わせください!)

2023年もまだまだ!たくさんのニュースがお届けできそうです。
もちろんそれも皆様からの施工ご依頼があってからこそのこと。
ご依頼頂ける信頼にきちんと応えていけるよう、気持ちを新たにする社員Aでした。
(恒例の集合写真も撮ったのに携帯が壊れてデータは彼方へ…無念です)

今年もどうぞ、株式会社アンビエンテックをよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました